ふたけっと3での購入物  2/14

  • カクガリ兄弟(肉りんご)「日本アストロ棒」(コピー誌)
    • GAふたなり本。で済ますには強烈過ぎる本。
  • 上連雀三平(GAMEDOME浜松町店)「神様で勃起中」
    • かみちゅふたなり本。そのままでは頒布できず墨入れ大会してた物。結局マジックの中太で線一本入れただけだった。
  • 上連雀三平(GAMEDOME浜松町店)「乙女のイチモツ」(コピー誌)
  • 来鈍(STUDIOふあん)「PIPER FINAL」
  • 来鈍(STUDIOふあん)「お兄ちゃんみてね▽」
  • ラジヲヘッド(革命政府広報室)「あなたの人生のものがたり」
  • 命わずか(HONEY QP)「M男。をプロデュース」
    • ツィーランとサクラVタイガー女装本。ここは巨乳サークルって認識でいたのだが、改めねば。また本を買うかは判らないけど。
  • 旭丸(VOLTCOMPANY)「なまいきミルクっ!」
    • オリジナルのふた少女本。
  • 大前田(流行性感冒)「季刊独逸名物」(コピー誌)
    • もろもろふた化少女本。
  • bee(ギャラ☆クター)「スキメロフー」
  • 野汰かえル(でぃぢたる・ずぅ)「e+」
  • 野汰かえル(でぃぢたる・ずぅ)「いろはに」(コピー誌)
  • 暫時(ASGO)「ぱにぽろり
  • BJ団4号(BJ団)「大少年帝国1.8」(コピー誌)
  • BJ団4号(BJ団)「人形あそび3」(コピー誌)
  • BJ団4号(BJ団)「in.夢」(コピー誌)
  • BJ団4号(BJ団)「pinup boys 2」(コピー誌)
  • BJ団4号(BJ団)「P.M.3:00図書室」(コピー誌)
  • BJ団4号(BJ団)「マトリョーシカ」(コピー誌)
    • オリジナルの女装少年とかふた少女とかショタとか。去年のショタコレで手にとってこうたやめた音頭を踊って買わなかった本だったので、2度も手に取ったってことで迷わず買った。画が好みなんですよ、上手いし。女装少年が女装少年に見えるってのはどう考えたって上手いのです。元々はジャイアントロボのサークルみたいですね。
  • 無有利安(オロリヤ鉛筆堂)「イバラノミチ」
  • 無如(エロペット研究所)「しすなり」(CDR)
    • オリジナルふたなりめがねっ娘イラスト集。