本日の購入物(18禁)  2/11

  • 月刊COMIC桃姫 3月号
    • 田中エキスがこっちに来てることを知ったので久々に買ってみた。んー、田中エキスだ。あとは東鉄神はんざきじろうってひとのがなかなかでした。
      ところで、桃姫ってほとんどの漫画が話を捨ててエロに振ってる割に、エロが物足りなく感じていたのだが、今更ながら理由の一つが分かった。一作あたりのページ数が少ないのが多いんだ。桃姫は基本16pみたい。一緒に買ったMujinは最低が22pで多いのだと40p超えてた。Mujinは漫画が下手な人多いけど、しっかりエロ漫画誌やっていけてるのはここにも理由があったのか。ちなみに近くにあったメガストアHも見たけど大体22pでした。なるほどなー。
  • 月刊COMIC Mujin 3月号
  • COMIC LO No.13 (古本)
  • ひな缶 Hi! Vol.01 (古本)