NHK-FM LIVE BEAT公開録音"オニキ・ユウジ/rei harakami"@NHK渋谷505スタジオ 1/27

更新反映されず…。2度目なので簡潔に。
NHK構内、スタジオまでの道は迷路。先にオニキ・ユウジ、次にrei harakamiの順。オニキさんのバンドのメンバーに勝井祐二が入っていて、場慣れしている*1勝井さんが、オニキさんを甲斐甲斐しくいろいろとフォローしてたのが和んだ。1曲撮り直した。約1時間15分。今日のハラカミさんはMC多目。しかも照れ照れのMC。「100円(往復はがき代)くらいにはなるようにやります」。「行ってきます」で演奏開始。「コレはラジオで聞いてる人へなんですけど、ファイル共有はしないで欲しい」。「LIVEはその場に居る人だけ共有できれば良いと思ってるんで」。LIVE盤も出して欲しかったんだけど無理かな。演奏は約1時間。満足した。終演21:40頃。以上。

*1:ROVOに渋さにヴィンセントアトミクスと俺が知ってるだけでも3回は出てる。