去年の11月にはAmazonに注文していたOVAHELLSING
延期、再延期を経て、来月やっと発売されるわけですが、その前夜祭っぽく、こないだtvkでダイジェスト版を流したそうで。俺は見ることができませんでしたが。
ソレを観た飛井さんの失望感丸出しの日記を昨日読んで、昨晩はいろいろと覚悟完了させていたのですが、先ほど最後通牒を見てたら2chの実況で評判が良かったとかなんとかって記事が。折角覚悟完了したのに!
とりあえず、両者共通した感想として"若本サイコウ"らしいので、若本で元を取る意気込みで観て、他も良ければ万々歳ということにします。発売日になれば嫌でも届くし。

              • -

オレも志宇舞版HELLSINGは観てみたいです。

              • -

トップをねらえ2! (5) [DVD]

トップをねらえ2! (5) [DVD]