ネギま」読み始めました。現在2巻の途中まで。
女の子がいっぱいとかは、はなっから知ってたので特に感想も無いのですが、漫画のベースにある部分が、想像していたより古臭い感じがしたのが気になりました。なんつーか、例にパソコンを挙げると、パソコン上でソフト動かす場合、まずハードウェアがあって、その上でOSが動いてて、その上でソフトが走る訳じゃないですか。で、この作品は、ハードはかなり強力で、ソフトも多機能なの動かしてるんだけど、OSが古い所為でたまにさ、ほら、あの、ごにょごにょ……っつーか。まぁ、まだ読み始めたばかりのくせに、さらに超絶適当なこと書いてますので、あとでしれっと撤回するかもですが。

              • -

今日は早く上がれそうなので秋葉に行こうかとおもっております。
特に何しに行く訳でも無いので、あてもなくぷらぷらしてきます。