本日の購入物(18禁)  12/22

  • COMIC LO 2月号
    • そうま竜也「もっちゃん」目当て。町田ひらくが落とした原稿が、どこに割られていたかわかりやすくて素敵な号でした。ねんど。が描くキャラクターの等身が上がってて俄然読みやすくなってた。おおう。
  • 栗田勇午「ずーふぃりあ・しんどろーむ」ISBN:4883563413
    • じゅうかんまんがのすごい人。前の本は犬だけだったんですが、こんどはいろいろバラエティーに富んでます。個人的には犬のみって方が、こちらが妄想する余地の大きい病み方で好みなのですがね。俺の好みなんてどうでもいいですね。余談ですが、前出した本のタイトルで、アメリカやらフランスやらスペインやら世界中からぐぐってひとが来て驚いた。今でも偶に来ます。日本が世界に誇るド変態ってことで。