キテレツがドSなら、アルフレドもドSだな。
一休さんもドS。

              • -

恥ずかしくなったので消しました。
見てしまった人は忘れてください。

              • -

忘れたいので別の話。
小田扉のインタビュー目当てで買った「このマンガがすごい」なんですが、年間ランキングを発表してる個人・組織のなかに明治大学漫研があって、なんで数ある漫研のなかで明大なんだろうと疑問に思っていたのですが、このあいだ"とある場所"で明大漫研が結構な名門だということを知りまして、やっと納得したという。そんな。
例を挙げると、とりあえず「みえるひと」のひとは明大漫研出だそうで。あと、漫画雑誌の編集者としてあちこちにいるとか。

              • -

るるるはほんとド変態だな。