本日の購入物(18禁)  12/15

  • 月野定規「おませなプティアンジュ Complete!!」ISBN:4898294960
    • カラーページはカラーで収録されていたり、書下ろしがあったり、版も大きくなってるし、単行本出しなおす際のお約束はきっちり守られていて、前の単行本持っている人が買い足しても許せるんじゃないかなーってラインはクリアしているかと。カバー画まで再録されてたら、前の本処分できてなお良いんだけど。
  • ヤングコミック 1月号
    • 甘詰留太の読みきり目当てで購入。なんだか久々に我慢さんのエロ漫画を読んだなぁって気分になれた。アニマルを経て、今の我慢さんが描いた濃厚エロ漫画といった出来になっていて、コレといった漫画が無い誌面で、一人気を吐いていました。求められた仕事を、求められた分+αできっちりこなしているといった、そんな。雑誌としては微妙だった。
  • COMIC天魔 1月号
    • けものの★さん目当てで買ったが載ってなかった。とほほい。次号予告に載っていても、しっかり確認して買うべきだったな。付録の冬コミサークルリスト小冊子に上蓮さんが数点カットを描いてました。
  • カラフルドロップス 1月号