月野定規「おませなプティアンジュ complete!!」は12/14発売に変更になっていた模様。
売ってねえハズだ。

              • -

最近、年末らしいっちゃらしいんだけど、発売日変更する単行本が多くて、本屋へ行って目当ての本が売ってなくても、単に入荷してないor売り切れなのか、発売日延期なのか、その辺判別付かなくて本当にまいる。何度時間を無駄にしたか。せめてまんがの森があればなぁ…。都会が遠い身はつらいよ。

              • -

"そろそろ危ない"と噂になっていた、エロ漫画出してる出版社って平和出版だったのか。
http://smallbiz.nikkeibp.co.jp/free/RASHINBAN/20051208/106519/
平和が無くなっての動向が気になる漫画家というと、筆頭は田中エキスかなぁ。
まぁ、田中エキスは平和と縁を切って他の出版社で、もうちょっと厚遇してもらった方がよいと思っていたので、倒産もそう悪いことだとも思わないのですが。このまま漫画家辞めたりしなければ。

              • -

平和出版といえば、DENJIROって消えちゃいましたね。あの人の画大好きなんだけどな。