コミティア#74の購入物(18禁)  11/7

  • とろり(とろりんこ)「Tololi's NOTE! 4.0」
    • 小学生姉弟ずぶずぶきんしんそうかん漫画。の一編。のその又一部、だそうだ。とろりんこの本で話が中途半端に終わるのはいつものことなんだけど、話がエロくなってきた辺りでぷっつり終わっていて、残りのページに別の小編が載ってるのがなんとも。
  • (ブロンコ一人旅)「月刊 Young MaMaN
    • 内々欅高津ケイタの二人が中心となって作った若妻本。他の参加者は、月吉ヒロキ幅ヒロカズ、糊。予想に反して(失礼)本格的なエロ同人誌になっておりました。特に高津ケイタの、旦那を亡くした元正義のヒロインママが元敵の手下相手に明るくはるをうる漫画がエロくてよかった。こういうシチュエーションはえろいやな。
  • 乙(strange love freaks)「strange love life」
    • 唇のぷっくりした少女が得意の乙さん初のオフセ個人誌(多分)。兄の住むアパートに妹が訪ねてきたところから話は始まり、二人のぎこちない態度から、過去に何かが有ったらしいことが判ります。やがて妹は自分からおくちでしてあげると言い出して…って漫画。しっかりエロ漫画してました。あいかわらずおくちとおくちの描写がかわいくていやらしくてたまらんです。ただ、フラッシュバックに怯える姿と、自分から迫る、この2つの態度が描きたかったところ、肝なんだろうとは思うのですが、作品に出てきた情報だけではちょっとこの変化は唐突な気がしました。
  • ひぽぽたます(サークル酒太り)「無題」(コピー誌)
  • 中島零(marzocchi)「Blue ver.2.0」(コピー誌)
    • サークルカットがなんとなく気になってたところ、通りがかったら行列が出来てたのでとりあえず並んでみたのですが、一限で列に並んでいる人らが結構殺気立ってたので、買う際、中を確かめるのが躊躇われたので、まあいいやと中も見ずに買った2冊。正直誰が描いてるのかも知らないまま買った。中身はいいとか悪いとかいう前段階くらいの寄せ集めイラスト本。まさかオレが中島零の同人誌を買う日が来るとはなぁ…(遠い目)。