ALLD OF SHIBUSA [DVD]

ALLD OF SHIBUSA [DVD]

これは渋さ知らズの野外LIVEをいろいろ収録したDVDらしい。Fujirockとか。ハピネットってメジャーレーベルやん。なんかのアニメ出してるのはCMで知ってる。(今調べた)。バンダイ系列の会社か。
渋さは今度ベスト盤をエイベックスから出すらしいんだが、エイベックスと全く関係ないトコからDVD出すあたり、渋さのスタンスが見えるようで面白い。噂だが、CDの方は欧州ツアーの赤字解消+次回ツアー資金調達のために出すんだそうだ。レコーディング費用はエイベックス持ちらしい。これも噂。このDVDもそんな感じかしら。

              • -

やっとはてなのカウンターがまともに動くようになった。
有料サービスなんだから、もうちっとなんとかならんもんか。機能アップのための障害とはいえ。