コミックキャッスル2005の購入物(18禁)  10/24

  • ○蜜柑(bolze.)「光恵ちゃんにちんこが生えたP.T.」
  • 内々欅(ブロンコ一人旅)「俺のフトモモ剣士」
  • 翔丸(我儘堂)「OVER KING EXTRA EDITION」
  • さんずい(酸欠集)「かみがみどり」
    • TH2本かな?まほらば本だそうです。fubaさんありがとうございました。
  • 灰川ヘムレン(ティオゲネスクラブ)「プリティGANG!」
  • 灰川ヘムレン(ティオゲネスクラブ)「彼女たちのすごいXXX」
  • bee(ギャラ☆クター)「ティオホン+」
  • CHIRO(ようかい玉の輿)「RENEWS」
    • アイシールド本。
  • エレクトさわる(ERECT TOUCH)「ディズィーさんのウルトラ高級ソープ嬢
    • Guilty Gear Xのディズィーってキャラの本なのかな?(少し調べてみた) おっぱい。
  • エレクトさわる(ERECT TOUCH)「SGG」
  • 後藤寿庵(千堂屋)「少年帝国 総集編1」
    • オリジナルのショタ本の総集編。相手は女性。
  • 後藤寿庵(千堂屋)「少年帝国 4」
    • 上の本の続き。
  • IRIE YAMAZAKI(RAT TAIL)「ANGEL FILE HIGH SCHOOL
    • オリジナルの女子校盗撮読み切り連作。一時期商業誌で名前見たけど消えちゃったなーと思ってたのですが、載ってた雑誌が消えちゃったそうでして、コレはその本に載っていた漫画らしい。久々に買ってみたんだけど、作風変わってなかったなぁ。これでまたしばらく買わなくてもいいや。
  • IRIE YAMAZAKI(RAT TAIL)「PRINCESS MAGAZINE NO.1」
    • オリジナルのファンタジー系お姫様ネタの短編集。感想は同上。
  • BOSS珍子(エセクール)「異物混乳 新婚さんの巻」(コピー誌)
    • オリジナルのニプルファック本。やりすぎてておもしろかったので買ってみた。こういうのを女性が描いてるってのもなんかツボだったし。
  • BOSS珍子(エセクール)「異物混乳」(CDR)
    • こちらは同じくオリジナルのニプルファックCG集。
  • カサハラケイジ(Xenon)「母燗 四ノ巻」
    • オリジナルの底なしきんしんそうかん漫画。体の線が崩れた母親にちんこたつド変態向け。ド変態で悪かったな。
  • カサハラケイジ(Xenon)「母燗 遺棄禄一ノ巻」(コピー誌)
    • 上のシリーズの没原稿集。マジ没原稿で描きかけとか入っててびびる。