本日の購入物(同人誌)  10/19

秋葉でな。

  • 天野雨乃(M)「GseedM」
  • 狂一郎(スタジオた〜)「PROJECT ARALE」
    • Dr.スランプ本。アラレが千兵衛がさらってきて記憶を消した少女だったらってな話。
  • エロソング(千本ノック座談会)「誰がためにハめアナル」
    • オリジナル。この人は2〜3年前の漫画しかしらなかったのですが、化けてた。話としてはコンプレックス満載オタ少女と美形の幼なじみがくっついてがすがすやるってだけの話なんですが、こりゃおもしろい。エロいし。裏表紙に載ってる、腰が砕けそうになる自作のアオリ文のセンスもたまらないし。TMRのだれだったか*1がお気に入りってのも判る。即売会の方でもチェックしてみよう。
  • 内山ラミ(毒キノコ社)「月刊クワトロ・バジーナ
    • クワトロ+池田秀一ネタ本。この本はエロじゃないですよ。ゲストの方がネタのさじ加減が絶妙でオレには安心して笑えた。中でもファミレスでチョコパフェ頼むクワトロのカラー画がお気に入り。クワトロならありえる。しゃあぽさんに見せたかった。

*1:ばば619さんだった。