ガチャケットの購入物  10/13

  • 和六里ハル(るるいえ)「ガチャフォースの本」(コピー誌)
    • 表紙は違うかもしれんが、中身は読んだことがあった。イコール、持ってるよオレ、この本。あはははは。まいっつ。
  • 虹色いんこ(るるいえ)「おまけディスク」(FD)
    • 無料配布していたフロッピー。今FDドライブ付いてるPC持ってないや。うひひ。眺めて楽しんでます。
  • 内々欅(ブロンコ一人旅)「やっぱり蛇が好き ネーム版」(コピー誌)
    • 開場から1時間後に発売された本。ケヤキさんはずっと会場の隅で製本してたみたい。ネーム版ということで、なかの漫画はほぼネームのまま。一部10円と発表されたときは会場がどよめいたんですがこういう訳でしたか。まぁ感想は完成版読んでからということで。
  • (ALL GREEN)「ガチャDASH!」
  • 森沢晴行(ALL GREEN)「ガチャDASH! 10月10日号」(コピー誌)
  • 赤玉(赤玉屋)「ダダもれガチャ煩悩」(コピー誌)