本日の購入物(18禁)  10/3

  • 居妹治「ニクタマ」ISBN:481261225X
    • 精細な画で、妙に筋肉質で異常に腰が細い女性ばかり出てきて、しかもどうやら作者は尻が好きらしくて尻ばかり強調するマンガを描く人。以前、一本だけ読み切りをどっかで読んだことがあって、作品はエロく無いけどとにかく尻が脳裏に焼きついてたので買ってみた。尻は良いよね。どうやら初単行本らしく、デビューから2〜3年分の漫画が収録されてた。通しで読むと、現在の作風にはっきりとした特徴があるだけに、試行錯誤の後がみえておもろい。頑張って普通のエロを目指してみたっぽい作品もあるけど、やっぱり筋肉質で腰細くて尻ってのが揃ってる作品の方がなんとなく収まりが良かったり。それ自体がオレにとってエロいかどうかは微妙だけど、それに執着して描かれた作品の執着具合が、とてもエロいとおもった。