本日の購入物  9/30

  • 週刊少年チャンピオン No.44
    • のーだ先生の新連載目当てで暫く読んでなかったチャンピを又買い始めたのですが、不調。ガキ警察くらいでしょうか、面白いの。しかも、ガキ警察に関しては単行本で話を追ってるから面白く読めてる部分もあると思う。もちろん他の漫画全部がつまらないなんてことは無くて、読める漫画はそこそこあるんですが、面白い漫画となると厳しい。肝心ののー先生の漫画もまだ"面白い"ってところまで来てないし。うーん、辛い。それと、読んでなかった1年位の間に、「ショーバン」のひとの画がかなり変化してたのに驚いた。なんか顔が尖ってるし。
  • モーニング No.44
  • 三浦建太郎ベルセルク」29巻 ISBN:4592137272
  • 技来静也拳闘暗黒伝セスタス」11巻 ISBN:459214371X