本日の購入物  9/29

  • 週刊少年サンデー No.44
    • やおい坂。唐突に右京君の家庭の事情話。あと次の試合ピッチャーやるとかなんとか。次の試合の主役は右京君に大・決・定。あーこりゃしゃあぽさん大喜びだろうと思った。
  • イブニング No.20
  • AKG K14P asin:B000AL1KAI
    • 常用しているイヤホン、っつーとじじ臭いといわれるので、えーと、インナーイアーヘッドフォンというのか。じゃあそれ。ゼンハイザーのMX400がそろそろ逝きそうなので、またMX400を買おうと思ってひと月ほどあちこち探してたんだけど売ってない。新型出ちゃったからなぁ。その新型のMX450は評判悪くて買いたくないし。で、値段は倍だが評判が良いこいつを仕方なく購入。まだ封も切ってない。週末にでもMX400と聞き比べてみます。