本日の購入物  9/13

  • 週刊少年ジャンプ No.41
  • ビッグコミックスピリッツ No.41
    • 小田扉団地ともお」。大当たりの回。当初の流れが、ズンズンどんどんずれて結局別物になって行くってのは小田さんの漫画によくある展開ではあるんだけど、今回は人物配置が上手く行っていて、かつオチが切れてた。俺はともおの姉ちゃん可愛いと思うんだけどなぁ。
  • 米餅昭彦「おとなチャレンジ」1巻 ISBN:4575831417
    • エロ漫画だった。そういやもうなめぞう名義使わないんでしたっけ。人妻好きが高じて保父になったらしい若い保父が、園児の母親たちを食べたり食べられたりという漫画。得意の妙なハイテンションでぐいぐいひっぱる展開が上手くて、漫画としても結構面白い。アホで。変人の園長さん(未婚女性)が良い。