本日の購入物  9/2

  • モーニング No.40
  • 月刊少年シリウス 10月号
    • 能田達規の読みきり目当て。こういうのはオマージュって言い方でいいんだろな。TPぼんの単行本未収録話が読みたくなった。巻末の読者ページの目立つトコに竹ちょさんの能田先生応援イラストが載ってた。この人は能田達規ファンの鑑だな。
  • ヤングキングアワーズ 10月号
    • まんがの森のレジ前にいつも並んでいたので、発売日を気にしない生活を1年続けてたら、完全に発売日を忘れていたという。まん森…。えらい探し回って、やっと買ったらヘルシングが載ってなかった。あーそうか、増刊だ。オレあたまわるい。でもまあ休載時恒例のヤンとルークと新谷かおるのスゴイのが見れたのでよしとする。
  • タイムボカン オリジナル・サウンドトラック(CD)
  • 行方知れズ(DVD)