コミックマーケット#68 3日目の購入物(18禁) その1  8/16

いつまで経ってもとどきやしねえので手持ち分のみ。

  • さめだ小判(SNOB NERDS WORKS)「夏休みの学習」
    • オリジナルロリ。
  • いつきこうすけ(アニメBROTHERS)「ピクセリタ no.04」
    • オリジナル娼婦ネタ。
  • 白井薫範・A.くま(奴隷禁止協会)「ももいろ行商人」
    • オリジナルロリ漫画をそれぞれ。白井薫範のロリ漫画って初めて読んだかも。
  • 白井薫範(黒毛和牛振興会)「F.F.F.Five」
    • オリジナル熟女モノ。
  • 白井薫範(黒毛和牛振興会)「F.F.F.6」
    • オリジナル熟女モノの前編。
  • 幅(タカトビヤ)「ゆにあな」
  • 上連雀三平(GAMEDOME浜松町店)「桜液」
  • 八宝備仁(HAPPO流)「DVD」
    • オリジナル。擬人化エロ漫画なんですけど、画も上手いし、描写もねちっこいし、漫画としてもなかなか上手いけど、エロくない。なんでだ。無機物だからか? そういうもんでもないよなぁ。視点が傍観者の位置にしか置きようがないからかなぁ。んー。
  • はるきゲにあ(雷神会)「いちごハザード Volume1」
    • いちご100%本。おー、雷神会までいちごかと購入。東城がゲエ!!とか叫んでた。中身は結局いつもの。
  • 野汰かえル(でぃぢたる・ずぅ)「いぬろらん」
    • ターンエー本。犬耳の生えたロランがハイム家姉妹にちんこを躾られる話。冬に買ってかなり気に入ったので買い足した。いぬみみロランがはまりすぎ。
  • アスヒロ(ハンサム兄弟)「淫汁のトリコ」
    • ガウガウわー太の尾田島委員長本。陵辱ネタで委員長らしさがあんま出て無いけど、画としては荒いけどかわいく描けてるし、ありがちな展開だけど手堅く描いていて、妙にエロ漫画を書き慣れてる感じがする。おもしろいなぁ。
  • 魔訶不思議(こどもぎんこう)「サヴァイヴォ 完全版」
    • 無人惑星サヴァイヴ本。元ネタ観てません。いきなり金髪の子(ハワード?)が、仲間に後ろから石槍で突かれて絶命、逆さ吊りにして首に切れ目入れて血抜き、丸焼きにしてみんなで食うシーンからスタート。かなり期待したんだけど、後半は弱い。あんまりエロくもなっていないし。残念。
  • 刻江尋人(刻江尋人)「ビアンカ
  • おりもとみまな(けんろー工房)「魔法少女猫XXX2」
  • こいでたく(いぬ屋)「EUREKA HEAVEN」
  • 見田竜介(おかず倶楽部)「いちご綾ストロベリーラブストーリー」
  • 認六(しあわせプリン堂)「Take Out,Feeling」
    • 種死のタリア艦長本。
  • 荒井啓(関西オレンジ)「大野式」
    • げんしけん本。漫画描ける人じゃないんだと諦めることができたのが(オレにとって)良かったかも。画は上手い人です。
  • 荒井啓(関西オレンジ)「Revolver」
  • 古事記王子(カウンタック)「続・天然少女」
  • 古事記王子嶋尾和(カウンタック)「蜂蜜少女」