コミックマーケット#68 3日目の購入物 その1  8/15

今ある分のみ。

  • (東京大学漫画調査班TMR)「TMR第37回調査報告 こみちゅ!」
    • 特集は「マー」(「ムー」のロゴを回転反転させたソレで)。
  • プイ(東京大学漫画調査班TMR)「天然パールピンク素材でいこう。」
    • プイさんの記事の再録本。
  • (羽合町&KAI-GATE-A)「R TAKE2」
    • アニメーター達の合同オリジナルイラスト集。だとおもう。インクボトルで購入。参加者は益山亮司、赤井俊文、奥田陽介、芳垣祐介、佐々木啓之、長谷川ひとみ、貞方希久子
  • 米倉けんご(狂犬ダイナーズ)「trash」
    • フルカラーイラスト集。
  • (カッタイ)「days.」
    • マリみて本。メンツはほぼパンツ騎士団。mokekeさんめあてで購入。
  • いけ(Altitude Attitude)「PRE-HON 2005/sammer」
    • オリジナルイラスト集。基本的にイラスト集は買わないのですが、この人のイラストには動きや話が感じられるんですよね。力があるんだろうな。なので買っております。でも、やはり漫画の新刊が待ち遠しい。
  • こいでたく(いぬ屋)「スパロボのぴんくさん」
  • (タイガー)「tiger
    • ZENTOTOさんとAMONさんのフルカラー2人誌。二人ともオリジナルのファンタジー系漫画。
  • 山田秀樹(こんちきどう)「なぎさ」
    • オリジナル漫画。うまいなーと思ったらプロだった。よくあるパターンではある。丁度GAINAXのtopイラストを描いてました。GAINAX NET
  • 山田秀樹(こんちきどう)「ICO ヨルダいぢめ」
    • こちらはICO本。