知る人ぞ知るサークル「愚者枢密院」の同人誌が入荷しました!!

http://www.mandarake.co.jp/shop/info_akiba/newest/050708/
10000円!!!!
でも売れたのか。そうか。
 
えー、そんなことはどうでもいいんですが、「愚者枢密院」の悪鬼外導丸さん*1って彗星の様に現れて彗星の様に鮮やかに消えたという印象があって、今でも忘れられない漫画家なのです。
私が最後に買った本(ヴァンパイアハンター本)が未完でしてね、ストーリーも仕上げも。その本の後書きだったか、いっしょに配ってたペーパーだったかは忘れたのですが、次からは原稿描き上がってからイベント申し込みをすると宣言してたんですよ。よっぽど口惜しかったんでしょうね。で、そのまま見かけなくなった。ぱったりと。
それにしても1万円か。

*1:同人作家。まだ荒々しい画と容赦ない陵辱描写とあふれるパッションが、奇跡的に高次元でバランスを取ったエロ同人漫画を描いたひと。という評価を私はしてます。'97頃に活動。ひぢりれいの友人らしい。正しくは惡鬼外導丸。