wireless#05@吉祥寺Warp  8/2

いまさらなのでさらっとかいつまんで。
ライブ出演者の詳細はこの辺参照。http://wireless.aki.gs/wmusic.HTM

  • GUTSY & FIRES
    • アニソンコピーバンド。今回一番楽しんだ。一曲目がキンゲのED曲で、おおっと思い、すかんちの曲やハガレンの曲やら知らない曲をはさんで、最後が「キングゲイナー・オーバー!」。その意気だけでも充分マン族ですよ。内々欅さんが如何に素敵だったかってことばかりを延々書いても気持ち悪がられるだけなのは承知しているので詳しく書きません。詳しく書かないけどラブリーだったよ。さとう見学さんとのメンバー紹介のやりとりでは腹よじれるかとおもったし。堪能。こーわさんのギターに貼られた"love FTMM"(ラヴ ふともも)のステッカーも素敵でした。ふとももはいいやね。あと、こーわさんのたたずまいがなんとなく向井秀徳に似てるかもとかぼーっと考えてた。
  • 宍戸留美
    • 長い間芸能界でやっているひとってちがうんだなぁという、エネルギーの総量とか、そういうのが見えた。真夜中に振り付けふりふり歌って踊ってました。バンドの皆さんがびしっと演奏して場がキュっと締まったのもとても良かった。さすがプロ。
  • スコップ
    • 小田扉が参加している自称コミックバンド。小田さんの胆の据わり具合がすてきだなぁと見てた。