日差しが殺人光線のようですよ。まだ朝なのに。
溶けるかと思った。
こんな日に限って一日外で仕事なんだよな。

              • -

やごさんの日記で知った「梅島特攻隊」ってのが気になるのですよ。
梅島っつったらあのひとですよね。
特攻されてるシーンが目に浮かぶようだ。大変な仕事だな。どっちも。

              • -

昨日、川越駅前をぷらぷらしたんですが、川越のルミネにはブックファーストが入ってるんですな。さすがブックファースト、22時まで営業してますよ。
仕事帰りにあの規模の本屋によれると、日々の生活に張り合いが、潤いが。うらやましい。
今現在仕事帰りに寄れるあの規模以上の本屋っつーとジュンク堂なんですが、ここは21時までだし。この1時間の差は結構でかい。駅からちょっと離れてるってのも面倒だし。
同じ川越ルミネには成城石井も入ってたしなー。酒は置いて無かったけど。

              • -

うらやましいを通り越して川越が憎くなってきた。