本日の購入物(18禁)  7/21

  • 昆童虫「本当はエロいおとぎ話」ISBN:4765909263
    • 本屋で見かけて"昆童虫"って現役だったんだ!!と驚いた。あの作風が今どうなってるのかが気になって、給料も出たしで場の勢いで買ってみた。書き下ろしが一本ありましたが、収録作品の殆どが当時(平均10年前)の作品でその点やや期待はずれに。新作では画が上手くなっていたのはさすが。あと、擬人化でないエロ漫画が収録されててちょっと嬉しかった。エロ漫画買ったって気になれた。
  • 肉弾丸「奥様はM!?」ISBN:480784072X
    • おぱーいのおっきな女の人がてんこもりのエロ漫画。あとふたなりも少し。この人の描く顔は、ちょっと面長というか馬面ぎみなんですが、シャイニングフォースにでてくる半人半獣の種族みたいで、愛嬌があって結構気に入っている。もちろんおっぱいも好きだし、年増もすきなので、エロ漫画として満足できた。ストーリーは無いけど。まあ大概のエロ漫画はそんなもんだし。原作の方にクレジットされてる人は編集の人だと思うんですが、なんか結構見かける名前の気がする。