駅の売店でスピリッツ買うときに見たマンサンの表紙。
"湯けむりスナイパーPART2"ってなんだよ!
https://www.j-n.co.jp/cgi-bin/product_detail.cgi?magseries=080-000
荷物が多くて立ち読みできんかったので、きになってきになってよるもねむれません。

              • -

復活したのって結構前なんだ!
全く知らなかった!!
はずかしい!!!!

              • -

コミケカタログ買ってきた。とりあえずTMRサークルカットメガネっ娘なのを確認。たぶん、とても深い意味があるんだろう。たぶんだけど。
となりがsawadaspecialだったり、近所には岡田斗司夫とか氷川竜介とか唐沢なをきとか、いつも本買ってるサークルが都合良く固まってて嬉しい。西館は遠いなぁと思ってたんだけど、こうなってくると早めにいかないといかんな。

              • -

貧血エレベーターbolze.は初日だった。初日いかんといかん。休み取らなきゃ。
二日目は行かなくても良いかもしれん。まだしっかり見てないけど。

              • -

馬場民雄のサークル発見。久々に見た気がする。

              • -

カタログ見てたらあっという間に一時間経ってた。
このへんでやめときます。