絢爛舞踏祭七日目

とくになんもなし。
すたーとですよ。

              • -

ニャンコポンにマッサージ頼まれた。
揉むぜ!

              • -

オレの部屋でか! 密室でしっぽりと揉むぜ!

              • -

揉んだぜ!
おしりまでは行かなかったけど、まぁマン族。

              • -

アンナ・グレースが仲間に。つーか落ち延びてきたんだけど。
アニメみたいに艦長とドツキあいしてくれないかしら。

              • -

アンナの能力低ッ。指揮と大人技能以外は全部0。政治も0だし。
火星傀儡政府主席は伊達じゃないな。
それで大人技能が突出して80あるのがとてもえろいとおもう。

              • -

光国の太陽系侵攻開始。
全面戦争。

              • -

市船アルシアにてTAGAMIが仲間に。
知恵者のよめはんって認識でいいのかな。

              • -

ニャンコポンに昼寝に誘われる!
なんか文法が変だがきにするな。

              • -

張りきりすぎて失敗(ニャンコポンが)。
謝られる。
やーほら、うん、きにせんでいいよ、うんうん。

              • -

エステルとの会話でメイとネリがつきあってると聞く。
どどどどっどうせいあいアリなんだ。

              • -

断られ続けていたマッサージ、ネリにOKもらう。やっほーい。

              • -

もんでもろた。
おまけにちゅーもした。
あれか。ネリはバイか。
というか、おれもまずいな。

              • -

ネリを機関員にとばす。
んで、機関員だったニャンコポンを整備員に。
我ながらひでえ。

              • -

ホン・サンが火星から脱出。
のところを、あ、暗殺された。スミスに暗殺。
ホン・サン死亡。