絢爛舞踏祭五日目

金星が地球に占領されたそうだ。
さーほんじつのスタートです。

              • -

光国が全力で攻めてくる相談してた。おーこわ。

              • -

プレゼント攻撃でニャンコポンと親密に。
とうとうキス。
はーん。
はーん。
かわいいのう77歳。

              • -

アイテム揃えて大人技能60にしておいたのが効いたんかなー。
はー。
マン族。

              • -

エステルがネーバルウイッチへ決別の連絡を!
おおう。そういう展開なんだ。

              • -

冥王星から火星独立軍宛に同盟の打診。
ヤガミがまた断った。あらら。

              • -

ニャンコポンと昼寝の約束を取り付けた!
はぁはぁ。

              • -

"張り切った甲斐あって、大人技能を磨いた!
大人技能+1"
だって。
磨いたそうですよ!

              • -

昼寝した後、
"よかったかどうか聞く"って選択肢が。
はーん。
"ええかー、ええのんかー、にににっぽんいちけ?"(嘘)

              • -

連続昼寝。
"張りきりすぎて失敗、大人技能は磨かれなかった!
大人技能+0"
だって。
磨いたり磨かれなかったり!

              • -

こんどは"謝る"って選択肢に!
"なーんかちがうなー"って言われてへこんだ!
shockだ!

              • -

ニャンコポンは大人技能99、最高値の床上手だからなー。
大人技能BALLSでドーピングするしかないか。
金貯めよう。

              • -

ところかまわずニャンコポンといちゃいちゃしてるせいか、女性陣の態度が冷たくなってきた気がする。うーむ。