絢爛舞踏祭三日目

昨日の分はノーカンな訳で。

              • -

地球と金星間で戦争開始。だそうだ。

              • -

相変わらず艦橋で倒れまくってるヤガミに手料理を振る舞ってみた。
おいしいって。ぽ。
友情あがりまくり。

              • -

プレゼントじゃ物足りなくなったので、ちょっと仲良くなって頼み事できるようになると、とりあえず手料理を食わせる漢の料理プレイ。
タキガワとかカオリとかネリとか。
食え。

              • -

戦闘ばかりでなかなか料理が作れないので、都市船に泊まるたびに作りおき。
食え。

              • -

チリペッパー入りコーヒーを持ち歩き、眠たげなヤツ片っ端から飲ませる俺の酒が呑めねーのかプレイ。
呑め。

              • -

昨日は都市船でBLと遭遇したんだけど、きょうはでてこない。
なんかのパラメーターが足りないのかな。

              • -

気づくとかなり深い時間になったので終了。