絢爛舞踏祭二日目

オレがいなかった二日とちょっとの間には特に問題は起きなかった模様。
このゲーム、オレがアクセスしてなくても、ゲームの中の時間は進む仕組みになってます。

              • -

ニャンコポンがいなかったので、エステルにお手製ラビオリをプレゼント。
お近づきの印。

              • -

市船で食材買いまくり。
手料理をプレゼントしまくって媚びを売る作戦。
自分で作れば安くあがるしな。

              • -

ニャンコポンに手料理食べさせる。
手料理持ってると頼むコマンドで味見頼めるんですな。
どきどきするナ。
お。高評価。

              • -

市船に寄港中、町をぷらつくニャンコポンに遭遇。
デートに誘われる。おおう。

              • -

レストランで食事しただけだった。
ちぇ。

              • -

戦闘に入るトコでフリーズした。あふん。
ふて寝。