絢爛舞踏祭はじめた。

本名プレイで。
どうせ一回目は訳わかんないだろうから、流れのままに優秀なパイロットを目指そうかと。

              • -

初陣。
わけわかめ

              • -

艦橋でヤガミが倒れまくってる。なんだ?

              • -

ヤガミに都市船で買ったうめぼしをあげてみる。
えらい喜ぶ。友情あがりまくり。

              • -

光国が火星へ派兵。
ニュース後いきなり襲われる。
これは既定路線なのかしら。

              • -

ニャンコポンねらいでいこうかと。
70歳でしたっけ。

              • -

猫先生はイカと仲が良いのかな。

              • -

地球から宣戦布告。
これはアニメと同じか。規定路線っぽいな。

              • -

ニャンコポンにマッサージ頼んだ。
個室があるってすばらしい。

              • -

首を憎しみを込めて揉まれた!
shockだ!

              • -

首。肩。腰とどんどん下がってるよ。
ああっ。ああっ。

              • -

とうとうおしり!
「揉むだけでいいのン? にしししし…♪」て!
はぁはぁ。

              • -

性愛が+186!!!!!!!!!!!!

              • -

次会話したら照れてる。かわいい。77歳。
とうとう性愛がMAXに。
めくるめく!
めくるめく!

              • -

堪能した。
がんばって大人技能あげなきゃな。

              • -

月が宣戦布告。
敵だらけだ。

              • -

とにかくずーっと戦闘が続いております。
一戦終わっても10分もせずまた戦闘。
セラが船にいるからなのか?

              • -

市船でスイトピーが暴行されて連行されてた。
助けようとしたが政治的な理由でとりやめになってまった。
ひとりで殴りこみとかはできない模様。

              • -

スイトピー死亡。水葬。
こんな死に方もあるのか。とほほ。

              • -

市船アマゾネスでエステルが仲間になったトコで終了。
エステルは副官にしてみた。アニメと同じ。

              • -