オレが華麗に操った(らしい)ディスクカッターってのは、紙を挟んで押して引くだけで紙が裁断されるってブツですよ。
紙を裁断するオレのバックにバラでも咲いてたかしら。

              • -

うなされた。
寝汗たっぷりかいてた。

              • -

新番組を録画するために、RDに溜まった番組を消化しております。
とりあえず、こないだ月詠を終わらした。全員集合ネタは原作からあるのかな。ないだろな。しらんけど。まあいいや、変なアニメだった。
んで、土曜からファンタジックチルドレンを消化しているのですが、回想編に入ったあたりから加速をつけてぐんぐん面白くなってきました。観てて楽しい。ただ、なんだろう、話の作り方が描きたいシーンを繋げて作ってる感じといいうか、軸になる強烈なシーンをぽんぽんと配置して、その間をなんとか整合が付くように無理やり繋げて話を作ってる感じ。そのつなぎの部分の無理が目立つなぁと。なんでわざわざ姫が兵器になるように改造すんだとかね。そこが気になった。残り6話。

              • -

元女王さんがえろい。こういうのを寝取られ属性というのか?