ブレン観なきゃな。

              • -

トップ2#3に出てきた木星*1がヱルトリウム級の戦艦だった訳で、ああ繋がってるんだなと再認識したわけです。気に入る気に入らないは別として。
んで、トップ2ってトップをねらえ!の時間軸ではどの辺の話なんだろと調べてみたのですが、どうやら明記された事がないようで。
トップの年表を見つけたんだけど、ネクストジェネレーションの設定とかも入ってて笑った。そんなものあったなぁ、その辺(コンプティークとか)買ったこと無いのでぜんぜん知らんのだけど。これもトップ2の設定に反映されてるんだろか。

*1:木星はトップ#6でバスターマシン3号(ブラックホール爆弾)として登場した。だからトップ2はそれ以降の話であるのは間違いない。