サンシャインクリエイション#28の購入物  6/20

  • ○蜜柑(bolze.)「mis Coordination.」
    • ルナマリア本だそうだ。種死のキャラなんでしたよね? なんか無理矢理やられて発情してってbolze.の本によくあるハズレの時の定型パターンでした。がっくり。
  • BENNY'S・井ノ本リカ子(天下一ベイビーズ)「舞衣秘め」
    • 舞姫本。おっぱい満載おっぱいいっぱいバンザーイ。そんな本。万歳。
  • ミスノン・ザ・グレート(俺たちミスノン一家)「追放覚悟 THE再録本1」
  • (俺たちミスノン一家)「追放覚悟 THE会場本 SC28」
    • 久々に絢爛のエステルネタの本を見たので。というのは後付の理由で、なんか凄い勢いで本が売れてたので、画を見た感じ悪くなかったし、とりあえずの押さえで本を買っておいたってのが本当。中じっくり見たらあんまり好みではなかった。
  • 内々欅(ブロンコ一人旅)「大変だ。コト姉が俺にライドオンミュージック。」
    • ゾイドふたご姫のママ本。主にゾイド。最近エロが7にバカが3くらいになっていて寂しい。俺は逆くらいの比率が嬉しいんだけど、それじゃやっぱ本売れないのかしら。あと、おっぱい。
  • 内々欅ガビョ布(ブロンコ一人旅)「メタルサーガ 販促強化月間本」(コピー誌)
    • PS2メタルサーガ」の本。メガネの幼なじみやツンデレやママやショタっ子にバニー服着せて愛でるゲームなんですね。もりもり興味が。
  • 幅(高飛屋)「ままひめ」
    • ふたご姫にでてくるいろんなママの本。このネタおおいなぁーって俺が選んで買ってるだけなのか。そうだな。主におっぱい。あとちんこいっぱい。いつもの。
  • 成田香車(すべすべ1kg)「微熱の吐息I」
    • オリジナルのふたなりメガネメイド本。基本は商業誌の漫画と同じいつもの濃いヤツ。ページ数は少ないけど仕上げも商業誌と同じレベル、がんばってるなー。商業誌じゃふたなりネタやらせてもらえないので同人で描いたそうだ。続き物であと4〜5回やる予定らしい。
  • 人参・参(TEAMねこだるま)「GOOD LUCK!?」(コピー誌)
    • (エロ)ゲームや(エロ)アニメの幸が薄そうなヒロインのイラストを集めた本。おっぱい。
  • 根雪れい・三浦靖冬(メイの天使)「colophon」(コピー誌)
    • 三浦靖冬の描く三つ編みメガネっ娘の表紙に惹かれて購入。キャラクターを二人で作った合作みたいなんですが、まだ未完成で、結局三浦さんはほとんど描いてなかった。とほー。完全版は夏コミ発行予定だそうです。そういやビームで描くって話はどうなったんだろとか余計なことまで思い出した。あとおっぱい。嘘。おっぱいは無いね。