本日の購入物(18禁)  6/16

  • コミックメガストア 8月号
    • 早売り。商業誌デビュー作となる同人サークル"ドレポール"のレオパルドは期待通りの出来。得意の変なパースつけて乳どーん、尻どーん、陰部どーんっての満載。ここまでやれば芸のうち、もっとやって。このままレギュラーになってくれると嬉しいんだけど、寡筆な人だし無理だろなぁ。まあ期待してます。あと驚いたのが田沼雄一郎の戦線復帰。すっかりショタの国の人になったと思っていたのに。作品は、デブったメガネの書記が、美人の生徒会長に、こっそり作った"特製"ホットミルクを飲ませていたのだが…、って話。"デブったメガネ"が主人公って辺りに、田沼さんらしさが濃縮されてますが、さすがに設定やシチュエーションの勘所押さえるのが上手くて、エロい第一話になってました。今後の展開に期待。
      注目の消しは先月比3倍増ってとこでした。まあこんなもんだろって位、桃姫ほどではない。
  • BENNY'S「泉家のおくさま!」ISBN:4812803780 (古本)