本日の購入物  5/21

久々に早く帰れたのでBOOKOFFへ。金券みたら半年ぶりだった。

  • ビッグコミックオリジナル No.11
    • 石塚真一「東京チェックイン」人情話。とまではいかないくらいの人情話。好き。確かシリーズ連載でしたよね。スクラップしといた方がいいかな。
  • 西本英雄「もう、しませんから」1巻 ISBN:4063635341
    • 漏れ伝わってくる評判が気になったので買ってみた。なんつーか、マガジンって雑誌のオマケ? マガジンが好きなら楽しめるんかなぁと。漫画の向いてるところが結局、漫画で一山当てればウハウハってのが、マガジンらしくて面白いところ。
  • 村上もとか「私設昭和文学」ISBN:4091791042 (古本)
    • 昭和の文豪4人の半生記を大幅に創作して描いた漫画。全ての漫画にしっかり女性(美人)を加えて"そういう匂い"を出してくる、村上もとかの俗なトコが好き。肌に合うというか。
  • 平田弘史平田弘史傑作集 剣山」ISBN:4091877818 (古本)
  • 平田弘史「日本壮絶史」ISBN:4883791548 (古本)
    • 半値で買えるのは嬉しい。
  • 羅針盤「せいか」asin:B00005HIUB (中古CD)
    • BOOKOFFの目立つ位置に陳列されてた。可哀想なので確保。他にも山本精一の推薦文の帯が付いたエゴラッピンのCDも目立つ様に並んでいた。あの店には山本精一マニアがいるのだろうか。
  • 真心ブラザーズ「真心」asin:B00005L9KF (中古CD)
    • 復活記念。この辺りはもうCD買ってなかったし。1000円だったし。