ぷにケット#11の購入物(18禁)

  • 稲葉cozy(ハニーカムズ)「ゆきえさんがたいへん」(コピー誌)
    • タカマルのゆきえさん本。ムフー。
  • 原価壱円(ニポポクライシス)「P-3号応答セヨ+ぷらす」(コピー誌)
  • 乙(P.A.L.(A.)S.O.L.)「ちんぽたんのいたずらだいすき!」(コピー誌)
    • オリジナルのネコミミ少女"ちんぽたん"(名前)の本。
  • さしみ・おにう(おさしみ)「マジカルエミ本〜準備号〜」(コピー誌)
    • 下品な体つきのマジカルエミ本。
  • K2ドラちゃん(ひざまくら。)「かよゲロ本」
    • どれみのそれのあれ。タイトル通りの本。今回一番の衝撃だった。泣き顔がかわええ。やばい(オレが)。
  • どり留萌(みずいろぜんまい)「メガ・ビット4」
    • "みずいろぜんまいでちんこたったら負けだと思ってる"で有名なみずいろぜんまいのドラクエ本。
  • どり留萌(みずいろぜんまい)「魔法変態。」(コピー誌)
    • "みずいろぜんまいでちんこたったら負けだと思ってる"で評判のみずいろぜんまいのミンキーモモ本。
  • どり留萌(みずいろぜんまい)「ツンデレ奇行。」(コピー誌)
    • "みずいろぜんまいでちんこたったら負けだと思ってる"でおなじみのみずいろぜんまいのドラクエマリベル本。
  • ひろひろき(夢先案内回覧板)「マシュマロ天国」(コピー誌)
  • ひろひろき(夢先案内回覧板)「マシュマロ・マーチ」(CDR)
  • ひろひろき(夢先案内回覧板)「おねがい天国」(コピー誌)
  • (PERFECT STORM)「PERFECT STORM」
    • よろずぷに本。記名無しだけど参加者は5人とおもわれる。どっかで見たこと有る画が並んでるんだけど、名前を思い出せません。ダメだこりゃ。
  • 抱枕縛(ICE)「TWiN[teil] Vol.4」(コピー誌)
    • オリジナルロリ漫画の続編。年二回のぷにけあわせで、毎回1冊ずつ新刊を、しかもしっかり仕上げて出してくる方。そういうの大好きなんですよ。たまんねー。