ずっと、まともに組み合ったら絶対負けると避けていたのだが、中古で見かけてえいやと買ったボアダムスがかなり良かった。
とはいっても、前からCD評は読んでいたので、勝負になりそうなトコをちゃんと選んで、中期の「SUPER ae」を買ったのですが。

Super Are

Super Are

私が買ったのは初回盤なのでこっち。プレミア付いて無いね。あたりまえか。

スーパー アー

スーパー アー

              • -

絢爛舞踏祭のサイト観てたら、無性にガンパレやりたくなったのでゲーム屋へ。
中古が3980円。萎えた。買わずに帰る。

              • -

そういや、電撃のガンパレの本が秋葉のKでえらい値段になっていた。
7000円だったかな。
結構長い期間通販やってた気がするのだが。

              • -

フリクリの原画集はKで15,000円だった。
ふざけてるな。

              • -

三日もかけてあんな体たらくですが、一応感想書きは終了。
書けてないトコは、あとで書き加えられる可能性も無いことはないですが、多分無い。すみません。

              • -

書き忘れてた。
ティアではナイコムのスペースで、年一回の音楽と漫画のイベント、wirelessの告知ペーパーを頂いてきたのでした。
今年もオールナイトですな。

wireless5@吉祥寺warp
2005/07/30(土) 24:00〜5:00
出演

  • LIVE
  • DJ
    • ユキ

http://wireless.aki.gs/