コミックレヴォリューション #37の購入物

  • すしお(すっしー倶楽部)「ROCKIN'ON SUSHI」
    • ガイナのアニメーターすしおのイラスト集。112p、巻頭20pがカラーとなかなか豪華な本。表紙が寂しかったりするのも、本を作り慣れてないとこからくるご愛敬ってかんじで、すしおらしいといえばらしくていいかもしれん。すしお萌え。
  • ウエダハジメ(エレベーター)「白薔薇の告白」
    • 初めてエレベーターの本をまともに買った。しかも最後のレヴォで。サークルにえらい行列が出来てて、上田さん大人気やなぁと思ったら、マリみて本だったからなのね、というマリみて本。原作知らないので細かいトコはよくわからんかったのだが、大体はわかった。意味不明ですね。すみません。
  • (ゴッドハンド&テンタイカンソク)「GOD HAND W DOUJIN BUYER」
  • (ベ堂)「抗躰風光」(CDR)
    • トクメイベさんのブレンパワードCG集。しゃあぽさんも寄稿。原作全話観てから見ます。すんません。