本日の購入物(秋葉・同人)  4/19

  • コミックレヴォリューション #37 ファイナル カタログ
    • 最後。参加サークルが豪華。一般参加じゃ1/10も買えませんがね。同じホールなので、すっしー倶楽部→エレベーターのコンボかな。
  • ティアズマガジン #72
    • 表紙がこうの史代。みりめとる、の乃野屋は不参加。そろそろ新しい本命サークルを発掘しないと、ティア参加に張り合いがなくなるな。なんとかせにゃ。
  • ショタケット #10 カタログ
    • 10周年。久々にティアと日程かぶらないし、いこうかなと。5/4。
  • 養酒オヘペ(甘酒鳩商店)「ハルイチゴ vol.2」
    • いちごの北大路さつき本。まあやってるだけな本。キャラクターが原型とどめてないくらい別物になってて良かった。肉弾戦。原作なんて無いようなもんだし、いちごの本は、どれだけ自分の色を出すかが勝負どころだと思うので、もっとやってもいいと思う。
  • ショーヤアキラ(球)「シーズンコーリング たいぷ」
    • わー太の委員長本。3〜4年このネタ一本のサークルだけあって、手堅く良い本でした。まぁ、基本的にやってるだけなんだけど、委員長っぽさの出し方が上手い。