消した。

              • -

やっとここないだのアニメ夜話を観ました。
 
エヴァの回
滝本竜彦滝本竜彦だったのでマン族。
キングの大月氏が思い入れを語った後に流れたOPに、初めてOP観たときの衝撃がちょっとよみがえった。OPばかり何度も何度も戻して見返してしまった。
 
クレしんオトナ帝国の回
藤原啓治が反則なほどかっけーかったのでマン族。
シーンごとにぶつ切りで観ると、冷静に演出を見ることができる所為か、マインドゲームで似たようなことやってるなってのを何個か見つけて興味深かった。
 
キャシャーンの回
SUEZEN氏がマン族。
漫画家と明かしておいてもペンネームは明かさないのは信念なんだろな。
観てみたいと思った。

              • -

マンガ夜話には興味がないというか、漫画くらい読みたい様に好きに読ませろと思うので、余計なお世話くらいに思っていて、もちろん一度も観たことがないのだが、アニメ夜話は自分でも驚くほど素直に観ております。なんでだろ。
アニメは詳しくないから門外漢って意識もあるだろうし、漫画と違って、作品を作り手と読み手のが一対一って風には見てないから。かな。