本日の購入物  3/28

  • コンプエース 創刊号
    • 平野耕太目当て。平野耕太「進め以下略。」いつもの居酒屋でくだまく漫画が載っていると思い込んで巻末に飛んだら、なんだか気合の入ったスゴイのが載ってて一瞬ポカーンと。瞬転、一気に血が滾った。こういうの大好き。「ガムで」に、流れた時間を感じた。腹腹時計ミュンヘングラフの本のしか読んだことございません。
      ヒラノさんの漫画しか読んでないので雑誌としての感想は書けません。ご勘弁を。
  • らいどん「らぶるーちん」1巻 ISBN:4840230145
    • 最近見かけないと思ったら。つまらなくはないがってとこ。読んでて気がついたのですが、この人、もちろんエロでもそうなんだけど、主人公以外の男キャラ全然出さないんですよね。エロなら、まあ解るのですが、一般誌の場合はどうなん?と一瞬考えたが、電撃もエロも大差ないという見方も有るかなと。
  • (作)ボヘミアンK(画)曽我部としのり「あまえないでよっ!!」3巻 ISBN:4847034961
    • 尼おっぱいマンガ。兄メカ。