本日の購入物  3/27

  • 週刊ヤングジャンプ No.17
    • 武富智目当てに買っているのだが、なんかもうコレだけ単行本で買えば良い気がしてきた。読むのも屈辱、読み飛ばすのも屈辱。
  • ヤングアニマル No.7
    • 甘詰留太「もてね!?」が連載終了。というか打ち切りだそうだ。きちんと読んでみたかった様な、ここで終わって良かった様な。一応しっかり終わってるし。我慢さんがこういう漫画描く必要ないよなぁという読み方をしていたのだけど、新人漫画家甘詰留太にとってはそういう読まれ方は不本意なんだろうな。でも、やっぱり勿体なかったのでね。というわけで、目当ての我慢さんの漫画が載らなくなった以上、次号からは買う必要が無くなったんだけど、どうしようか。