コミケットスペシャル#4の購入物  3/24

  • (command+Z&ガソリン)「C68まであと144日」
  • 唐沢なとき(からまん)「パチモン大王 VoL.2」
    • 唐沢なおきのフィギュア王での連載を纏めた本の2冊目。本編フルカラー、版もでかい(A4)となかなかの豪華仕様。ちょっと高いけど(1500円)作品のネタと豪華仕様を考えると、まあ妥当なところかと。本を買ったら唐沢夫婦がにっこにこで対応してくれたのが焼き付いております。よっぽど本売れなかったのだろうか。ちなみに、唐沢なとき名義は唐沢なをきのパチもの扱い。
  • イトマヒトリ(極上レジスタンス)「星はいつでも屋根の上 1」(コピー誌)
    • 女の子が一杯出てくる、ジャンルとしては多分萌え4コマとなるんだろうけど、一歩間違えば粗いとなりそうな勢いのある線でかかれており、メインの登場人物が貧乏家族だったりと、サッパリ萌えないところが気に入って購入。オチも萌えない。