脳味噌が溶け出して、鼻水として出てきているのではという疑惑。

              • -

幸地ゆきえコミュの参加者が50人を超えてた。
めでたい。

              • -

大野さんとやりてえ。
 
久々に書いてみた。
結局アニメも観なかった。

              • -

平野耕太にちんこ咥えさせながら言葉責めする俺の図を思い浮かべてニヤニヤするオレの図を思い浮かべてげんなりしてください。

              • -

公衆の面前でニヤニヤしても、花粉対策にいつもマスクをしてるので、変態呼ばわりされない今のオレは勝ち組。

              • -

上の其れは、数日前のしゃあぽさんのここでのコメントを実行してみたまでで、脈略もなくそういう妄想をするほどの変態ではないので書いておくよ。