だいぶ良くなりました。
でも今日は休む。
病院行く。

              • -

しゃあぽさんも同時期に風邪ひいたみたいなんだけど、彼は大丈夫なんやろか。

              • -

医者行って、鼻の穴に綿棒突っ込まれてきた。*1
正式にインフルエンザ患者に認定されました。おめでとう俺。
 
あと花粉症の薬も貰ってきた。

              • -

気のせいか朝より体調が悪い。
熱っぽいので寝るよ。

              • -

有名なんだそうが書くよ。
今インフルエンザには良く効く薬があるそうなんだが、発症48時間以内に飲み始めないと効かないらしい。医者に言われた。詳しくは、はてなキーワードの「インフルエンザ」に載ってるな。
なんだ、俺の場合は、金曜日頑張って仕事行かずに病院行っておけば、土日を棒に振らなくて済んだかもしれないって事だな、うん。

*1:インフルエンザの検査