コミティア #71での購入物  2/21

  • 飛井類司(光速船と飛井類司)「うんちおっぱいカレーハンバーグ おまんじゅう」(コピー誌)
    • ちんこいじりがやめられない三十路手前おとこ無職のお話。
  • (東京大学漫画調査班TMR)「TMR第33回調査報告 くじびきマンガランス」(コピー誌)
    • 人にあげてしまったので買い直し。
  • (東京大学漫画調査班TMR)「嗚呼どす恋TMR」(コピー誌)
    • 無料配布の相撲マンガ本。
  • コサカトシフミ・こてはし直樹(ジャポニカ自由帳)「私事 -ワタクシゴト-」
    • 2003年発行分コピー誌のオフセ本。だったかな。
  • コサカトシフミ・こてはし直樹(ジャポニカ自由帳)「じっと春を待つばかり」(コピー誌)
  • Shin Nagasawa(Jason)「water」
    • フルカラーイラスト集。色の使い方が面白いなぁと思うのだが、そういうのに詳しくないから特に珍しくないのかもしれないが、面白いと思ったので。
  • DANGAN(実験生物ど壱號)「ミートパイを買っておうちに帰ろう」(コピー誌)
    • ミートパイ好きなちょっと太めで髪を後ろで二つに縛ってメガネの女の子が。まーなんだ、ゆきえさんに眼鏡かけさせた様な娘が主人公のラブコメだったので買った。
      追記:DANGANさんはmixi幸地ゆきえコミュの参加者だった。なるぺそ。
  • (ランチルーム)「ショコラ」
  • KenDT・Achan(Achan&Ken)「Ultra Feminine」
    • フルカラーイラスト集。初参加だそうだ。まーなんというか、これからな感じだ。おっぱい。
  • 藤田秀俊(ユメノカケラ)「Hot Coffee」
    • 前回発行したコピー誌の完成版。
  • 藤田秀俊(ユメノカケラ)「BUNNY FLAVOR CLASSIC」(コピー誌)
  • desu(軒ぷ)「MUG NUMBER 5」(コピー誌)
  • 今純子(シャザーン)「モテたくて」
  • 悶呉メリィ(グルーヴ968)「世界名作劇場 萌えない姫」(コピー誌)
  • 悶呉メリィ(グルーヴ968)「ギャランナーズ準備本」(コピー誌)
  • ちびすけマシーン(東京G-0)「PLAN X-Lolota」(コピー誌)
    • フィギュアで有名なあの人の本。稼働フィギュアの提案とイラスト本。
  • Matsuzaki(Suitably Publication Matsuzaki)「ひるさがり」(コピー誌)
    • 同時に売っていたもう一冊、ティア初売りの本は売り切れてた。くやしい。
  • (少年アニマ出版)「鳥獣メ画!」(コピー誌)
  • 新谷明弘(新谷明弘)「幻想蹴国誌 4.辺都亜、囁く」
  • 森川るき(ラザロニア共和国)「地上の泡」(コピー誌)
    • かなりラフな仕上がり。次回参加時には完全版を発行する予定だそうなので、期待も込めて購入。
  • yuzu(Cream Soda)「KODO Mo-de!」(コピー誌)
    • 秋のティアでも気になったのだが買わなかったサークル。今度は買ってみた。イラスト集だったけど。うーん、見れば見るほど錦織敦史やすしおの画に似ている。アニメーターさんなんかな。
  • オオウミガラスAIKO AH302-6」