読了  1/28

  • モーニング No.9
  • ウラBUBKA 3月号
    • 竹熊健太郎滝本竜彦本田透のインタビューだけ読めば良かった。余計なトコまで読んでしまってやっすい毒気にあてられてなんだか疲れた。
  • 藤本和也「日本の夏、天狗の夏。」ISBN:4776791234
    • コミティア系。全部読んで、ピンと来たのは結局エロの部分だけだった。俺がエロいとか、そういうのは多分関係ないと思う。が、パンツ撮りたさに、頼み込んでガールフレンドにスカートめくりあげて貰うってのはかなりエロだったのでこんどやろう。妄想で。
  • しのざき嶺「あなどりがたきボクら」ISBN:4883563014
    • 巻頭が偽GA漫画。両方ちんこつき。というか男。表題作は"血が濃い"家族のお話。やるこたやってて、やってる内容も濃いのだが、どうしようもなく枯れてる。応援しております。