サンシャインクリエイション#26の購入物(18禁)

  • こんもり(近傍租界)「ストッキングさんペーパー」(コピー誌)
    • フリーペーパー。売り物じゃないけど、これのペーパーが行った甲斐がになってくれた。いいしり。
  • 旭丸・諒英(れんがかんぱにー)「BANANAMIX6」
  • 姫乃城あぽ(あっぷるぽっと)「女の子の秘密基地」
    • オリジナルロリ。はじめてのオナニー本。
  • 人参・参(TEAMねこだるま)「DOAX ULTIMATE GAME2004」
    • DOAX本。DOAに興味はないが、おっぱいは好きだ。おっぱい。
  • 加藤小判・BadHanD(ターミナルハウス)「YOUNG AND PRETTY」
  • 幅(高飛屋)「ごちゃまぜ▼」(コピー誌)
    • よろずイラスト。おにんにん。
  • 内々欅(ブロンコ一人旅)「すごい薄幸そうな2人にスポットをあてる本。-なっちゃんアイドル事件ボ。-」(コピー誌)
  • 操昌輝(メロメロファクトリーXL)「ねこみみDEにゃんにゃんモード」
    • 月詠本。足で。あー、アニメ3回くらい溜まってるなぁ。
  • ホッチ(愛・上尾市行政課)「青マルエクスプレス」(コピー誌)
    • ジャンプの増刊青マルに載った「ホライゾン・エクスプレス」って漫画のショタ本。ほりほねさいぞう風の絵柄で好みやったので。
  • ホッチ(淑女特急)「新刊出ませんでしたごめんなさい本!!!」(コピー誌)
    • エマ本。エマとかシャーリーでなく、ドロテア奥様とかヴィヴィーなとこがツボやった。オフセ出すつもりだそうなので期待を込めて買った。ついでに「期待してます」と声もかけた。