読了  1/18

  • 週刊少年ジャンプ No.07
    • H×H休載。
  • ビッグコミックスピリッツ No.7
    • 小田扉団地ともお」。小田さんのこういう、ストーリーのために半ば強引にキャラクターを動かすところも好き。いや、いま小田扉にメロメロなので冷静な判断なんてできねえのですよ。
  • ハロルド作石BECK」21巻 ISBN:4063349594
  • コミックメガストア 2月号
    • 今号はヒメクリ率がやけに高かった。ゴージャス宝田「妹ゴコロ。」単行本化決定目出度い。
  • 世棄犬「DOGMAN SCRAP」ISBN:487734800X
    • 新装版。しっかり見比べたわけじゃないが、読みきりが数作追加収録された他、おまけページなどが差し替えられてました。あと、消しが極小に。時代の移り変わり感じる。タイトル忘れたけど、うれない画家のヒモの話は何度読んでも良い。あとは、時代の移り変わりを感じさせられた作品が多かった。追加収録された作品は特に強烈に。オレが世棄犬復活に小躍りして喜んだのは、ただの懐古趣味だったのだろうか…。